SSブログ

2018年10月12日 [ショッピング]

いよいよ秋も本格的な、月になりましたが、今日は、曇り空の日です。さて毎日は早いもので、今年も
後半もあと三か月あまりとなりました。秋のお花が咲き、木々も葉が紅葉し始め、葉が落ちるまでは、
まだだいぶ間がありそうですが、なんとか、今年も秋らしくなりました。2.3日前に、思い立ったよ
うに、WI-MAXを新しくしました。ずっと使おうと思っていたのですが、2年のうちには、変えなくては
ならないようで、それならば、早い方がよい。と思って、昨日、今日で、設定も終わり、新しいMAXで
のインターネットになりました。今までのよりは、少し大きめでしたが、勿論、新しい機能つきです。
しかし、あまり該当する部分もないのですが、新しい分だけ、はやく動くようです。今までと、同じよ
うに活用したいと思いますね。インターネットもMAXとADSLと2つ、使っています。どちらも、かなり
好調です。1つでも充分ですが、2台あると、かなりワイドな環境で、ネットサーフをすることが、でき
ると思いましたね。少しだけ贅沢ではあるけれど、これからも、生活の中に、インターネットを取り入れていきたいと思います。
https://item.rakuten.co.jp/kosin-trust/ch38a/
今月は、いろいろなものが増えました。とても素敵なベットカバーがあったので、そろえることにしました。このページに載せたいと思いましたが、うまく載りませんでしたが、、上段のURL下線をクリックしてみてください。ちょっと素敵です。so-netのブログのページも、新しいデザインに、変えてみま
した。以前は、はなやかなデザインがたくさんあったのに、最近では、あまりなく、寂し気であります
個人的には、すごく派手、はっきりした柄が好きです。また、ピカピカの、デザインは増えていくこと
に期待しています。 001.JPG
今月の21日は、公園の無料開放日で、でかける予定です。秋はコスモスが、一面に咲くころで、今年も早起きしては、自転車でかけるのを楽しみししているところ。赤、ピンク、黄色、オレンジなど、
様々なお花がたくさん。毎年見事に咲くようです。ひとりで出かければ、さっさと、たくさんも目的をすませ、またくつろぎながらの一日になりますが、たまには、近くに住んでいる、母を誘って出かける
こともあります。そんなときは、手作りでお弁当を作ってもっていったこともあります。コンビニなど
で、飲み物や、お弁当などを買っての時もあり、結局二人ででかけると、食べてばかりの日になりますね。笑! 今年はどちらになるか、不明ではありますが、たくさんのスナップを撮ることには、変わらないと思いますね。ブログも年に3回ほど、スナップを載せるだけで、活用範囲も少なくもったいない
とも思いますが。             Tsuchiya Mitsuko

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年7月11日2018 12 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。