SSブログ

2018年5月1日 [ショッピング]

IMG_20180429_101529.jpg
ゴールデンウィークに入りました。お掃除をすませ、昨日は
公園へお散歩へでかけました。いよいよ夏になるな‥と思いながら、ゆっくりと歩いていき、お花畑
をみたら、あまり咲いていなくて、淋しい気持ちになりましたが、例年のこと‥ 写真を撮ることに
しました。今年は少ししか撮影できませんでしたが、自宅につき、アップロードを始めたら、!!
よいのではないか?と思いました。上記の一枚は、今年初めてみる、あざみです。ブルーとピンクで、
色は少しダークではありますが、そのお花の大きいこと‥! !!などど、納得をし、感動しました。
ポピーは、まだまだこれからのお花のようで、少ししか開いていませんでしたが、何枚が撮影する
ことに‥ !今年は、あざやかな、素敵な一枚が撮れたと、自負 些細なことに満足しています。
IMG_20180429_103037.jpg
きっと、よいことがあるような気がします。     Tsuchiya Mitsuko
IMG_20180429_101524.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年11月30日2018年5月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。