SSブログ

2016 5 17 [ショッピング]

今日は、雨 一雨ごとに、夏に近づいていきます。あたりの木々も、すっかりと、新緑をつけ始め、日照時間ものび、
暑くもなく、寒くもない頃となりました、 今週になって、サークルの参加にでかけました。今回は出店のお団子を、食べました。このおまつりでは、(健康チェック)をしてくれます。毎回やってもらうのですが、結構参考になりますし、健康診断の変りとして受けています。今年も標準でしたので、特に問題なしでした。今年も、快調な、年となりそうです。ありがとうございました。

さて、今月から、インターネットの環境に、ADSLを追加することになり、今日設定がほぼ、終わったところです。
so-netのMAXを使いはじめてから、3年くらいになります。その前も、ADSLを使っていたのですが、コースを
変更して、今のMAXにしました。これ一台でこなすので、他はいらない‥と思いましたが、電話の環境も、作って
おこうと、やはり、ADSLを付けることに‥ ADSLは、Yahoo BBになりました。携帯を、softbankで、使っている
ので、IP電話も活用できます。 これで、すっと、インターネットを、使っていきたいと思います。
                                                  Tsuchiya MitsukoIMG_20141026_112415.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016 4 272016年7月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。