SSブログ

2017年11月の空 [ショッピング]

今年も秋が訪れ、11月の暦にはいり、今年もあと2か月とすこし‥となりました。なんと一年ははやい!
そんな中、今日は、ガス展があり、お天気もよく、さっそく出かけてきました。 お楽しみ、抽選会があり、みごと1等が、 でました。高級タオルのセットと、素敵 な鍋敷きをプレゼントしてもらいました ありがとうございました。
引っ越しをする前は、ガスコンロを使っていたのですが、現在自立して自宅になってからは、電気コンロになりました。近頃お風呂は都市ガスになり、ガスを使うのはお風呂だけですが、そんな生活にもなれ20年近くになりました。
始めは心配でしたが、慣れてしますと、とてもよい生活に代わるものだと思いました。これからも、マイペースで
生活をしたいと思いますね          Tsuchiya Mitsuko  MIc Page


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年 今年の初雪!2017年11月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。